■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■twitter■
■WORK■
  • 日本文芸社様より「コミックヘヴン」にて連載中
  • 大洋図書様より携帯サイトに読み切りマンガ多数配信中
  • ■NEW ENTRIES■
    ■ARCHIVES■
    ■PROFILE■
    ■MAIL■
    ■LINK■
    ■POWERED BY■
    BLOGN(ぶろぐん)
    ■OTHER■

    こどもの日なので
    ガルパンの島田愛里寿描いてみました〜
    なぜか全裸になった(;´Д`)


    | 落書き | 08:56 PM
    あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした
    あけましておめでとうございます、今年も商業&同人等ヨロシクお願いします。

    未央&真央ののんびり正月です(ノ´∀`*)


    そしてコミケお疲れ様でした。
    夏コミに続き満足のいく感じに出来て個人的にも達成感で一杯です、ありがとうございました。

    報告で
    タツマキ本の方でいくつか質問があり書店に卸すことにしました。その際追加ページを3〜4ページ加えますがその画像はこちらで公開いたしますのでコピー本お買い上げの方で補完していただければと思います。
    また委託スタートしたらご報告させていただければと思います。


    今年はイベント2〜3ヶ月に1回参加を目標にしつつ商業もクオリティあげれるよう頑張って行きたいと思っていますのでヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ

    | 落書き | 01:21 PM
    野球チケット
    取ってきました、ホークスの西武ドーム今季最終戦╰(❛ω❛ )╯


    雨天で気温が30℃越えの予報が出てますが楽しみです(^q^)

    | 落書き | 07:43 PM
    昨今の競馬は・・・


    なんともねぇ〜・・・

    最近は海外海外と良く分かりません。

    | 落書き | 12:44 PM
    ヴィクトリアマイル


    強かった・・・みたいだねウォッカ。
    まだレース内容見てないから詳しくは言えませんが、7馬身差という時点で圧勝過ぎるのだけが分かります。

    と言う事で前々から思ってた血統疑惑が再び浮上ですよ・・・東京弁慶だなぁ('ω`)

    | 落書き | 09:24 AM
    発走前に予想してみよう


    発走ギリギリだけど天皇賞春考察
    多分ね・・・人気馬はこないんだ・・・・穴あけて先行馬有利と予想してみよう。
    なのでプリキュアくるよ、きっと('ω`)









    追記

    1 マイネルキッツ 3:14.4
    2 アルナスライン クビ
    3 ドリームジャーニー 1.3/4
    4 サンライズマックス ハナ
    5 ジャガーメイル 1/2
    6 トウカイトリック 1.3/4
    7 ヒカルカザブエ 1/2
    8 ポップロック クビ
    9 アサクサキングス 3/4
    10 デルタブルース 5
    11 ゼンノグッドウッド 1.1/4
    12 モンテクリスエス 1.3/4
    13 ネヴァブション クビ
    14 スクリーンヒーロー 2.1/2
    15 ホクトスルタン 1
    16 コスモバルク 3.1/2
    17 シルクフェイマス 5
    18 テイエムプリキュア 大差 ←orz

    いや・・・勝つわけないと遊びで書いたけどまさかここまでヒドイとは思いませんでしたわ。


    | 落書き | 03:19 PM
    個人的な意見なので流してください



    ハルウララしかり・・・強いという訳ではないのに取り上げられる馬は好きではないのです。
    これが勝ったら秋までフジテレビの競馬番組は見なくなるよ(´・ω・`)

    | 落書き | 02:00 PM
    残念だなぁ


    | 落書き | 06:04 PM
    この時期の競馬は暇です


    結構好きな馬、ナリタトップロード。
    早世が悔やまれるがその分渡辺騎手に頑張っていただきたい('ω`)

    | 落書き | 02:36 AM
    私の夢はダイワスカーレット



    ま・・・
    ダイワスカーレットの強さが際立ったレースでしたねぇ。

    でだ、
    今年の年度代表馬。
    予想ですがウォッカだろうなぁ・・・。ダイワスカーレットも凄いが年間通しての活躍とG1勝利数考えるとそうなるだろうなぁ〜。ダイワスカーレットの春の怪我がここで悔やまれます。
    しかしダイワスカーレットは早く海外でレースしてほしいもんです。ウォッカはもう東京以外だと全力を出し切れないときとかもありますけどダイワスカーレットは日本のコースだともう不得意な場所無いし、これはもう海外でどのぐらい通用するのか?というのを早く証明してほしいです。

    楽しみはまだまだ続きそうです。

    | 落書き | 04:32 PM
    PAGE TOP ↑

    ■books■