■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2017年04月 次月>>
■twitter■
■WORK■
  • 日本文芸社様より「コミックヘヴン」にて連載中
  • 大洋図書様より携帯サイトに読み切りマンガ多数配信中
  • ■NEW ENTRIES■
    ■ARCHIVES■
    ■PROFILE■
    ■MAIL■
    ■LINK■
    ■POWERED BY■
    BLOGN(ぶろぐん)
    ■OTHER■

    DL販売
    「リトさんのハーレム性活2」の同人誌、DL販売の方スタートしました〜
    ヨロシクお願いしますm(_ _)m



    ■DLサイト
    ■DMM

    | 同人 | 04:51 PM
    コミック1☆10
    コミック1☆10の告知です

    【そ-10b】サークル名「BBG」
    新刊「リトさんのハーレム性活3


    (ToLOVEるダークネス・男性向け・18禁)
    とらのあな・メロンブックスでもそれぞれ予約が始まっております。
    ■とらのあな
    ■メロンブックス

    それと過去の
    ■リトさんのハーレム性活
    ■リトさんのハーレム性活2
    ■戦慄のタツマキ量産計画
    全て500円で配布予定ですのでヨロシクお願いします。

    あとペーパーと「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」のボールペン無料配布予定です。

    ボールペンは数が少ないので欲しい方のみに配布予定です。「斎藤さん読んだよ〜」的なこと言って頂ければお配りします。

    それと真未たつや先生の所で「このすば」のめぐみんのゲスト描きました、
    ■【う-13b】千歳烏山第2出張所
    で配布予定ですのでこちらもヨロシクお願いします。

    | 同人 | 04:24 AM
    サンクリ
    ギリギリになってしまいましたがサンクリWINTER参加します。

    サークルスペース P22a サークル名「BBG」です。
    残念ながら新刊はありません(;´Д`)スミマセン
    予定配布物は
    ・リトさんのハーレム性活(500円)
    ・リトさんのハーレム性活2(500円)
    ・戦慄のタツマキ量産計画(500円)
    です、
    一応ペーパー無料配布予定なのでもし寄られることがありましたらヨロシクお願いします。

    | 同人 | 10:48 PM
    タツマキ本
    ワンパンマン・タツマキ本の委託スタートしました。


    ・とらのあな様
    ・メロンブックス様

    ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ


    また冬コミでの発行から4ページ追加しましたのでこちらに掲載させていただきます、コピー本買われた方の補完になればと(ノ´∀`*)


    | 同人 | 02:01 AM
    コミックマーケット89告知
    コミックマーケット89告知です

    ・3日目 東ハー09b サークル名「BBG」
    で参加いたします(/・ω・)/

    配布予定物は

    リトさんのハーレム性活2
    (ToLOVEるダークネス、ハーレム本 36P 18禁 500円)

    こちらは下記で委託もしております
    ■とらのあな様
    ■メロンブックス様

    レトロゲーム合同本
    (レトロゲームよろず本 32P 18禁 500円)


    戦慄のタツマキのコピー本
    (ワンパンマン ページ数未定 18禁 おそらく300円)



    です。

    あとは夏コミ時の「リトさんのハーレム性活」と「天龍コピー本」も配布予定ですので
    ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ

    時間があればお品書きの方を作ります・・・ギリギリになるかもしれませんが(;´∀`)




    オマケ
    タツマキの瓦礫ないver

    モザイク入れてるんだけど本当に微かなのでよく分からない・・・入れないわけにもイカンし(;・∀・)

    | 同人 | 08:32 AM
    作業再開
    商業のお盆進行→コミケと激動だったので今週は映画やらなんやらと遊んでてほとんど休んでました(*´∀`)

    なのでリハビリがてらのサークルカット作業から


    受かっていればまた本2冊、7〜80ページぐらい描きたいトコです。
    と、まぁ強気な発言も年末進行&同人誌に加え単行本作業も加わるだろうからヒーヒー言うんだろうなぁ(;´∀`)

    | 同人 | 09:30 PM
    コミケ88お疲れ様でした
    コミックマーケット88に参加された方々お疲れ様でした〜。

    今回は前もって準備を万全にしていたので快適な夏コミでした。
    ただ、いろいろ作業が遅れて告知が遅くなってしまいましたので冬コミの方では早めにあげて早めに告知したいです。

    それでは改めてお疲れ様でした。

    | 同人 | 10:28 PM
    天龍コピー本
    コミケ88のコピー本の表紙です


    天龍ちゃん描くの楽しい(ノ´∀`*)
    おそらく300円で配布予定ですのでよろしくお願いします。


    本文はこれからネーム_:(´ཀ`」∠):_

    | 同人 | 08:48 AM
    夏コミ告知
    夏コミ告知です。

    ・3日目東二10a サークル「BBG」
    予定配布物

    リトさんのハーレム性活(ToLOVEるダークネス)
    B5・32P・18禁


    褐色合同本
    ・ゼノギアス、エメラダ描かせて頂きました。
    B5・24P・18禁



    どちらも500円で配布予定です、ヨロシクお願いします。


    あとは艦これ・天龍コピー本作成中です。
    割とぎりぎりなので告知が遅くなるかもですがこちらもよろしくです。

    | 同人 | 09:35 AM
    4月に雪
    案の定風邪ひきました('A`)
    多少の熱、頭痛はいいんですが鼻水が出るのは絵を描く時に非常によろしくない。



    そんな中頑張って描いた乳合わせ( ´∀`)b

    | 同人 | 05:00 PM
    PAGE TOP ↑

    ■books■