■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■twitter■
■WORK■
  • 日本文芸社様より「コミックヘヴン」にて連載中
  • 大洋図書様より携帯サイトに読み切りマンガ多数配信中
  • ■NEW ENTRIES■
    ■ARCHIVES■
    ■PROFILE■
    ■MAIL■
    ■LINK■
    ■POWERED BY■
    BLOGN(ぶろぐん)
    ■OTHER■

    冬です
    さくらハーツの原稿も無事に終えました〜。


    初めてまともな試合をしてるシーンです。
    難しかったですが読み応えは今までで一番良いのではなかろうかと思います。
    あと1周年記念のサイン色紙を描きました・・・画像は手元に無いのが悔やまれます('A`)

    そんなさくらハーツの発売日は12月9日、よろしくお願いします。


    あと冬コミ


    こんな感じでToLOVEる本作ると思います。
    サークルは落ちたので委託になりますがなんとか出せそうですので
    それもまた一段落できたらこちらに報告したいと思います。

    それでは〜。

    | 商業 | 12:52 AM
    8月になりました
    夏ですね〜、
    ・・・と言っても珍しく涼しい日が続いておりますが。

    単行本も無事発売されましてホッとしております。
    コメントで意外と多いのが
    「普通のテニス漫画でエロくないですね」と・・・普通なんです('ω`)

    そして来週9日にはさくらハーツvol5発売です。


    扉だけ夏っぽくしてみました。
    新キャラが多く出るので四苦八苦しましたが個人的にはいいキャラではないかと・・・その辺は是非読んでご確認してください。

    | 商業 | 11:54 AM
    無事入稿


    地震やらなんやらありましたが、無事さくらハーツ3号目のお話を入稿できました。
    今回から色んなキャラクターも出始めるのでじわじわ面白くなってくるのでは〜・・・と('ω`)

    そしてやっと原稿落ち着いたのでこれから地震の後片付けを、エライことになったままなのでねぇ。
    地震なぞに負けず頑張りましょう。

    | 商業 | 10:48 AM
    裏表紙


    さくらハーツの裏表紙を、裏表紙描けるってのが面白いよなぁ〜と('ω`)
    最初はね、服をはだけてエロスな感じでサンプル出したけど編集さんと「そういう雑誌ではないんで」「ですよね〜」って感じの会話を・・・そりゃそうだ。

    | 商業 | 03:49 PM
    8月


    8月と言えば忙しいイメージ、
    て事で現在ド修羅場のペン入れ中、今回は浴衣姿の漫画・・・だけれども今描いていると言うことは載るのは10月だろうなぁ〜・・・と('ω`)

    しかしイマイチ浴衣の構造が分からないス。

    | 商業 | 03:32 AM
    四畳半


    四畳半神話体系より明石さん。

    最近見てるアニメは四畳半だけ、面白くて秀逸。
    でも絵柄全然違うから楽に描いても難しいもんです。

    | 商業 | 08:21 AM
    クリスマスはいつから祝ってないだろう?


    久しくギャラリー更新しました。
    急ぎで作ったので相変わらず背景がありません。
    まぁよしなに。


    って事で、まもなくクリスマスですが・・・最後に祝ったのが21歳の時だよなぁ〜・・・寂しいモンです。
    ちなみに今年は仕事の打ち合わせ、まぁ何も無いよりかはマシ・・・なのかね?

    | 商業 | 04:24 PM
    いやはや・・・
    今年提出分の仕事がやっとこ終わりました。



    携帯サイト用の原稿です。
    掲載はまぁ・・・来年ですけどね。

    なんかもう今回の原稿はページ数がいつもの倍ぐらいあった上にデータを一度間違えて消したりで結局予定より5日もオーバーしちゃいまして・・・なんかもうクタクタです。

    まぁでもなんとか終わりましたので一休みしたら年賀イラストでも描こうかなぁ〜と思います。

    | 商業 | 08:15 AM
    無い・・・
    ぢたま某先生の本が本屋に無い・・・。

    シャーペンの芯を買いに本屋に行ったんだけど充電ちゃんもkiss×sisも置いてないんだよねぇ〜・・・と言うか充電ちゃんの発行元ワニブックスのコーナーがあるのかどうかもあやしいぐらいだったからなぁ('д`)小っちゃい本屋だとこうなっちゃうよねぇ。


    と、言うことでぷらぐ第2弾



    ま〜もうここの所充電ちゃんの事ばかり考えております。
    同人誌多分描くよ。

    ただ今のところアニメ絵の資料しか無いからなんとも言えないけど・・・髪の毛がふにゃっとしてるのが難しいですよ。ワシの場合髪の先を尖らせるんだけどアニメの資料だと毛先が丸いんだよねぇ〜・・・どう表現したら良いのか。

    | 商業 | 07:04 PM
    ご無沙汰〜
    2ヶ月考え事をしていましたとさ、
    ブログ更新が無いと周りに沢山心配されているんだなぁ〜と思いました。

    肩やっちゃってから1週間ぐらい大人しくしてたんだけど・・・その間に最近描いた原稿とか色々見てたら「・・・面白くないなぁ」って思い始めて、ずーっと凹んでました。
    何と言うか〜・・・考えちゃイカンよねぇ、そう言う事。最適な解決策なんてあるわけがないからねぇ。
    って事で今は何ぼか落ち着きましたとさ。


    色々申し訳ないです。


    と言う事で仕事の合間に落書き


    ファイト一発充電ちゃんからぷらぐ描いてみたよ。

    最近夜0時〜3時ぐらいまで毎日アニメチェックして色々見てみたけど充電ちゃんが一番面白いなぁ〜と、久々に理想的なキャラだなぁって思いました。
    余裕があったら色々描いてみたいもんです。

    | 商業 | 06:22 PM
    PAGE TOP ↑

    ■books■